忍者ブログ

宜しくね
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/05/00:38

    ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

    たまちゃんから写真貰えた(^_-)vぶいぶい洋服とか色々探して無いのはメインでやった。。。。しかし今度はまだ出ていないのをブレンダさんが言って来た(--,)ぐすん。写真貰ったけど。。他の人も欲しいし。。。欲張りな私

    PR

    メイン。。。

    朝からメインは、雨だったので。。。ここはおとつい雨が降っていたから。。。シーラカンスは何とか取れたからカブを買って。。。少ししか無くって。。借金が有ったし。。メインは未だにシーラカンス取れていない(--,)ぐすん
    昨日取られるかと思ったら(|||_|||)ガビーン取られなかった(--,)ぐすん。。
    でも、梅雨に入ったら。。。∬´ー`∬ウフ♪取られるもんね。多分・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

    カブ

    中々売られなかったから迷子ちゃん6時前にエメラルダス村に連れて行きました。
    また会えるといいけどね。v(。-_-。)vブイッ♪しかし寝られなくなっている。
    明日カブ買えるかな?起きられないと困るけど。。~(=^‥^A アセアセ・・・

    何とか

    何とか。。。seretwoteaの村デパートになった。。ε-(´▽`) ホッ家は2階建になった。。。
    何とかほっとした。そうそう今日、まりもさんに写真貰えたv( ̄ー ̄)v
    ε-(´▽`) ホッ貰えないかと思った。。
    たまさん明日はセーブして置かないと~(=^‥^A アセアセ・・・

    (-_-)ウーム

    デパートになるんだろうか?昨日エメラルダスでお買い物したから。。。。
    今度残すのは1人しか居ない。。。って2人かな。。。まりもさんとたまさんかな?みんな好きなので。。。悩んじゃう(--,)ぐすん